7月14日(日) 晴れ

  Children's Art Festivalがあった先週末。 ビレッジにはたくさんの人が溢れていました。 広場で絵を披露していたり、野外バンド演奏などのイベントもやっていました。 

 たまたま仕事帰りに通りかかった広場でバンドの演奏をしており、みんなその音を個々に楽しみ、黙って聞いている人もいれば、その音に合わせて歌う人、カップルで楽しそうにダンスをする人もいて、とても和やかな雰囲気でした。 

 7月16日~はバンクーバーからオーケストラグループがやってきて、ビレッジ内で演奏します。 明後日から更に賑やかなウィスラーになりそうです!オーケストライベントの詳細はこちら
(A.H.)