7月29日(月) 晴れ

  天気が良かったのでフラリとバイクを走らせて北方面へ。 ペンバートンの町を抜けて更に北に進んでいくと、車の往来は殆ど無く、田んぼと農場がひたすら続く景色へと変わってきました。

 ペンバートンの象徴でもあるマウントカーリーがどんどん小さくなり見えなくなりそうになる頃、1つの看板を発見。 そこには「Meager Hot Springs」と書かれています。 そう、この辺りではMeager Hot Springs以外にも天然の温泉が各所で湧き出ています。 まだまだ温泉までの距離は遠く、未舗装路なので、この日は後ろ髪を引かれる思いでUターン。 近日中に温泉に入りに行きたいと思います。
(Y.S.2)