12月15日(月) 晴れ ひとこと日記

  私が勝手にスケートボードの師匠として崇めている、スケートケーブ(室内スケートランプ&スケートショップ)のオーナー、クリス。 彼は国籍関係無く、誰にでもスケートボードやスノーボードについて親身に相談に乗ってくれる、ナイスカナディアンです! 

 この日も、私が挑戦しているトリックについて、何度も方法を説明をしてくれました。 失敗を繰り返した結果、ついに初成功! 私よりもクリスの方が喜んでいました(笑) その後も、しばらく私の練習に付き合ってくれて、本当に感謝しています。 

 彼のスケートボードに対する情熱はとても素晴らしく、自然と人が集まってきます。 この日も、スノーボードをし終えた人達が集い、お店は賑わっていました。 ウィスラーのファンクションジャンクションと言う場所にショップがあり、市営バスでも行くことが出来ますので、興味のある方は是非足を運んでみてください♪
(S.K.)