2月23日(火)くもり時々雪 ひとこと日記(スノーレポート)

Whistler Mountain: New Snow: 2cm 積雪: 253cm @1,650m

  昨日11 cmの降雪に続いて、今朝も起きたら外は雪。 昨日の雪がかなり良かっただけに、今朝も期待を胸に山に登りました。 今日もゴンドラ待ちはほとんど無く、山もガラガラ。 全てのリフトが10時頃にはオープンし、私は急いでシンフォニーへ。

 シンフォニーは、新たに積もった雪でツリーの中にはパウダーがあり、コースもピステンの上に薄っすら雪が積もり、カービングがとても気持ちの良い雪でした。 しかし山の上は天気がとても変わりやすく、青空が見えたかと思うと、厚い雲がかかり雪と風がビュンビュン吹いたりと安定しない1日でした。
(M.O.)
-*-*-*-*-*-*【マイルンのウィスライフ】*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィスラーで活動する2人の女性プロスノーボーダー
MaiとLunaがウィスラーの様子を動画でお届けします!
チャンル登録もよろしくね♪