11月27日(木) 雨  ひとこと日記

  ウィスラーブラッコムが本日公式オープンしました!!! ゴンドラ乗り場周辺は朝から沢山の人で賑わっていました。 沢山のスキーヤーやスノーボーダーを見ると、いよいよ冬シーズンが本格的に始まったなと実感させてくれます。

 ちなみにウィスラーゴンドラ脇のコーヒーショップ(リフトコーヒーカンパニー)も大人気で、ゴンドラに乗る前に温かいコーヒーを買っている人たちが多く目につきました。 ウィスラーゴンドラの乗車時間は約25分。 もちろんキャビンに暖房はないので、私も良くコーヒーを片手にゴンドラに乗ります。 徐々に高度をげながら移動するゴンドラでのコーヒータイムも、なかなかいいものです。
(S.K)