11月6日(木) 雨  ひとこと日記

  今年の夏にバンクーバーにオープンした横浜家系ラーメン「家家家」に行ってきました。 スープは、とんこつベースの醤油、味噌、塩、うま辛の4種類で、麺の硬さは勿論、スープの濃さや油の多さ等も細かく選ぶことが出来ます。 

 私が選んだのは味噌ラーメン! 濃厚なとんこつベースのスープと味噌の相性が良く、あっという間に完食してしまいました。 その他に頼んだジューシーな餃子、柔らかいチャーシュー丼もとても美味しかったです。 

 カナダ滞在中にラーメンが恋しくなった時は、是非「家家家」のラーメンを試してみて下さい。 お店情報はこちらのURLから確認下さい。
(S.K)