12月13日(火) 晴れ ひとこと日記 (スノーレポート)

  Blackcomb Mountain: 本日SHOWCASE T-barがオープンしました! お昼前に行ってみると、時すでに遅し。 ブラッコムグレーシャーはすでに滑り尽くされた後でした。 それでも気温が低い日が続いていたため、雪は固くならずに滑ったあとでもフカフカ。 柔らかい雪を楽しく滑ることが出来ました。 ただ、ブラッコムグレーシャー側は日陰になっているため、所々アイスバーンのようになっているところもあり、スピードが出やすいので衝突などの怪我には要注意です。

 午後は日なたを求めてセブンスヘブンに移動。 今日は晴れて日差しも強く、風無ければ暖かく感じる程でした。 セブンスヘブンのコース内は快適に滑ることが出来ましたが、一歩コース外に出ると岩が出ているところもあり、板をがりっとやってしまいました…。(新品なのに!) 皆さんもお気を付け下さいね。
(Y.N2.)