2月13日(月) 晴れ ひとこと日記 (スノーレポート)

  Whistler Mountain:  ハッピーファミリーデー! 気持ちよく晴れて気温が上がり、春のようなお天気。 雪も春のようなコンディションです。 エメラルドやレッドチェアは10分から15分待ちとやや混雑していましたが、暖かく気持ちの良いお天気に、待つのも苦痛になりませんでした。

 昼過ぎのPeak to Creekはグルーミングしてないこともあり、長い区間でモーグルバーンとなっていました。 モーグルが苦手な私にはまるで修行のようでした...(笑) クリークサイドまで降りてくると、たくさんの人がDusty'sのテラスで暖かな陽気を楽しんでいました。
(Y.N2.)