3月17日(金) くもり ひとこと日記 (スノーレポート)

  Whistler Mountain:  ここ最近気温の上がっていたウィスラーですが、この日は気温が下がり降雪もあり、とても良いコンディションでした。 アルパインエリアはパウダー、圧雪バーンも柔らかく気持ちの良い雪質でしたが、ミッドは固め、山麓付近は春雪と色んな雪が楽しめる一日でした。
(M.Y.)

 Whistler Mountain: 昨晩の新雪は6cm、今日のフレッシュトラックの列は7:00am時点でロングホーン向かいのリフトチケット売り場前まで伸び、やや混雑していました。 9:30頃にはピークチェア、10:00にはシンフォニーがオープン。 24時間だと計16cmの積雪があったので、パウダーを滑る事ができました。 金曜日で雪も降ったのに比較的空いているというなかなかのコンディションでした。
(Y.N.)