7月6日(木)晴れ ひとこと日記

  海外に来たら一度はやってみたい、実弾射撃。 実は年中通して人気のツアーなんです。

 警察官の練習にも使用されている山中の射撃場はウィスラーから車で30分ほどで到着します。 実弾が入っているので、安全に使用するための説明や打ち方、持ち方などもゆっくり、しっかり行います。 その後、耳栓、防音のカバー、防護用のメガネをかけていざスタート! ジャパナダパッケージではピストルから狙撃銃まで5種類の銃を撃つことが出来ます。

 本物の銃はずっしりと重く、撃ったときの音や振動もすごい! スコープを使い、狙撃銃で遠くの的を狙うときには、さながら映画の世界のような気分になりました♪ ほぼ百発百中した私のニックネームは「リトルスナイパー」。 是非皆さんもスナイパー気分を味わってみてはいかがでしょう! ツアーの詳細はこちら
(Y.N2.)