12月4日(月)晴れ ひとこと日記

  美味しいと思ったら、同じメニューばかり頼んで、あまり新しいものにチャレンジ出来ない私。 ゲレンデランチも一緒で、毎年同じものばっかり食べている気がします。

 そんな私のお気に入りメニューの一つがこちら! ブラッコムの8合目にあるランデブーで食べられるThai Bowl(タイ風丼) 炭水化物、お肉、野菜がバランスよく食べられるので、ヘルシーな気分になります。

 オーダーの仕方は簡単。 まずはご飯か麺を選んだら、お好みのお肉をチョイス。 さらに野菜を選んだら、上にかけるソースとトッピングを選んで出来上がり! よくわからなくても、アレ、コレ、と指差せば丼に乗せていってくれます。 私のおすすめはチキンタイカレーの丼(ご飯)。 結構辛口なので辛いのが苦手な方はお気をつけを。 野菜たくさんでヘルシーそうですが、ボリュームいっぱいなので、お腹いっぱいになること間違いなし! スタミナをつけて、午後の滑走も楽しみましょう♪
(Y.N2.)