7月21日(火)晴れ ひとこと日記

  先日ウィスラーからペンバートまでロードバイクに乗りにいったのですが、ランチにMile one(マイルワン) eating houseへ。 ペンバートンにあるハンバーガーが美味しい有名店で、実は立ち寄ったのは初めてだったりします。 地元の肉や野菜を使った地産地消なバーガーですが、一口食べるとそんなことはどうでもよくなるくらいの圧倒的美味しさ。 これまでの人生で食べたハンバーガーの中でもトップ3には確実に入ります。 この土地のポテンシャルの高さを感じるバーガーでした。
 
 ちなみにお店は、外のテラスエリアがかなり広いので、天気の良い日は綺麗な景色と美味しい食事を同時に楽しめます。 ジャパナダのドライブ観光「ペンバートン方面」でもご希望があればお立ち寄りできます。
(T.W.)