7月23日(木)晴れ ひとこと日記

  ジャパナダではウェスティンホテル内にあるツアーカウンターにて、ローカルアーティストの商品を取り扱っています。

 最近入荷したおすすめの商品はJonatan H. BandoのJACLOTのTシャツ。 JACLOTはウィスラーのアートを紹介する冊子、Arts Sceneの表紙にも採用された、今注目の若手アーティスト。 ウィスラーの山の景色、動物などがポップな中にも繊細なタッチで描かれており、サラッと着こなせるTシャツが人気です。 シンプルでお洒落なデザインなので、普段使いにも、お土産にもピッタリ。 こちらのTシャツはビレッジ内だとジャパナダでしか購入できない限定商品となりますので、ユニークなお土産を買いたい方におススメ! そのほかにもウィスラーに住む動物が描かれたキャンバスプリントなども販売していますので、是非チェックしてみてくださいね。

 今後もローカルアーティストの商品の取り扱いを増やしていく予定です! ご旅行の方だけでなく、ウィスラーにお住いの方も、是非いらしてみてください。
(Y.N2.)

JACLOT ※HPはこちら
エクストリームスポーツ×アート=JACLOT
坂東ジョナタンは、アルゼンチンで生まれ11歳の時に日本へ移住。 その後、26歳の時に世界を旅し始める。旅を続けるうちに自然に魅了され、2015年からウィスラーを人生の拠点とする。 小さい時から続けてきたアートと、旅の途中で夢中になったエクストリームスポーツを繋げる架け橋としてJACLOTを立ち上げる。 JACLOTは自然の中で遊ぶことが好きなすべての人達の為に、自然環境を守る為に、夢を追いかける人達の為にアートを通してメッセージを伝え続けていきます。