7月16日(木)くもり時々雨 ひとこと日記

  ひとこと日記でよく紹介しているジャパナダスタッフ御用達(?)のメキシカン料理屋さん「Sunny Chibas(サニーチバ)」は、もともとあった「Mag's 99 」というメキシカン料理屋さんから建物やメニューが引き継がれたレストランです。 そして、元々の「Mag's 99」の行方はというと、昨年6月の記事でも紹介していたように、フードトラックとして同じスコーミッシュ内の新しい商業区域に出店されていました。

 先日、スコーミッシュに行ったときに、以前からお馴染みの鳥の絵が描いてある看板を見つけ、駐車場に入ってみました。 すると、メキシカンっぽいアートが描かれたフードトラックがありました。 近づくと美味しそうなフライドチキンの香りに、食欲が掻き立てられます。 今回はブリトーを食べてきましたが、相変わらずボリューム満点。 メニューにはチミチャンガやフライドチキンもあり、ここでも以前と変わらない味を楽しめます。 

 周りにテーブルはないので、お持ち帰りでの利用が多くなりそうですが、このエリアは普段からよく買い物に行く場所なので、ついつい立ち寄ってしまいそうです。
(Y.S3.)