11月16日(火) くもり


 ウィスラーでは本当によく犬を見かけます。 私も昨日ハスキー犬の親子がじゃれてるのを発見いたしました! とても微笑ましかったので、思わず写真を撮りました。 ウィスラーでは、大型犬を飼っている方が多く、家が大きいからなのか、ウィスラーの方達は大型犬を好みます。

 その後に、ビレッジの中心部を歩いていましたら、また大型犬の犬を発見しました。 2匹の犬がじゃれ合ってると思って見ていたのですが、一匹の犬が噛んだままもう一匹を離そうとしないので、深刻に心配しながらみていました。 そのうちに沢山の人が集まってきて、みなさん不安な表情で見守っていましたら、その犬の飼い主の方がなんとか離したのでその犬は怪我なく助かりました。 その現場は、本当に怖かったです。
(M.K)