7月26日(火) くもり時々晴れ

 数日の間、気温が上がり少し夏らしくなったウィスラーですが、また今日は少し涼しい日になりました。 ちょうど会ったカナダ人の知人と、オートバイのことで立ち話をしていて、今度ツーリングへ行こうと誘われましたが、あいにく私のバイクはバンクーバーに保管しっぱなしで保険も入っていないので難しいかなぁと話していました。

 もう少し、夏らしくカァーっと暑い日が続いてくれると乗る気も起きるのですが、なにぶんこの肌寒い気温ではあまり気持ちよく乗れそうも無いので、タイミングをうかがっているものの、タイミングを逃して乗らずに夏が終わってしまうような気がしています。 日本ほどの猛暑はちょっと。。。ですが、せめてもう少し夏らしい日がきてほしいです!
(Y.S.2)