10月13日(日) 小雪

  ウィスラーに移ってくる数日前に愛犬CoCoをカットに連れて行ったのですが、この2ヶ月でまた毛が伸びてきました。 1・2月の一番寒い時期に毛が短くなるのはかわいそうだなぁと思い、まだ我慢できる今、グルーミングしてもらおうと思いました。 今回お願いしたトリマーさんは、今まで行ったことのあるグルーミングサロンと少し変わっていて、キャンピングカーみたいな車で家まで来てくれました。 車の中を改造していて、その中でシャンプー、ブロー、トリミングが出来るようになっていました。

 うちのここちゃん、いつものように散歩に行くつもりで外に出たので、ルンルンで車の中に入って行きました。 いつもよりストレスが少なかったみたいなので、このサービスいいなぁと思いました。 春になったらまた利用したいです。
(S.Y.)