10月31日(月) 晴れ

 Happy Halloween!! 1年の中でも大切なイベントの一つハロウィーン! 子供も大人もみんな仮装の日です。 眼科の受付でも、銀行でも、マーケットの店員さんもコスチューム。

 ウィスラーは全部の地区ではなく指定された地区に子供達が集まって家を回るので、その地区では気合を入れて家や庭をハロウィーン仕様にしています。 電飾、煙、音響、お墓になった庭。。。まるでディ○○○ランドのよう。 

 私もちょっと仮装して、友人の子供と共に行って来ました。 ハロウィーン地区に向かう特別バスも飾りでハロウィーン! そして到着したハロウィーン地区は、仮装した子供と同じく仮装した保護者(父母)であふれ、いろんな物語や主人公が交じり合ったぐちゃぐちゃおとぎの国でした。 花火も上がって、大満足の夜でした。  
(Y.K.)