4月12日(木) 晴れ

  先週の日曜日、お隣のペンバートンにあるゴルフコースBig Skyへエッグハンティングに行ってきました。 カラフルなプラスチック製の卵がゴルフコースに隠してあり、その中の一つには、「Big Skyのアカデミーコースが1年間無料で使える引き換え券」が入っているとのこと。 家のオーナーの子供たちも卵をいっぱい見つけて帰ってきました。 子供たちが見つけてきた卵の中にその券は入っていなかったのですが、チョコレートが入っていました。

 その大量のチョコレート、「虫歯になるから」と私のもとへやってきました。 バレンタインデーよりもいっぱいのチョコレートをもらえて嬉しいです。 
(S.Y.)