12月16日(日) 晴れ

  念願のCrystal Hutの「ベルギーワッフル」を食べてきました!! 場所はBlackcomb MountainのCrystal Chair降り場横です。 

 私が頼んだのは全部のせ。 値段は$12.26。 注文するときに「Everything!!」というと、全部のせてくれます。 カリッカリッのワッフルに、私の大好きなホイップクリームとイチゴとブルーベリーとメープルシロップ。 かなりのハイカロリーだと知りながらも、とても幸せな気持ちになりました。 ボリュームがあるので、食べ終わるとおなかがいっぱいでした。 1ヵ月に1回のお楽しみで、また来月食べたいと思います。 
 
 自分の好きなものだけのせることも出来ます。 甘いものが好きな方は、ぜひ挑戦してみて下さい。 週末やお昼の12:00~13:00頃はかなり込み合うので、その前後の時間に行くと空いていて良いですよ!!
(E.Y.)