12月31日(月) スノーレポート


Whistler Mtn.: 今日は1年の締めくくり、2012年の最終日です。 まだ薄暗い時間から並び始め、フレッシュトラックチケットにてWhistler山に登りました。 Roundhouse Lodgeにて朝食を食べた後、ゲレンデオープンの鐘の音と共に、Whistler山を滑り始めました。 昨日からの積雪はなかったものの天気は快晴で、誰も滑っていない圧雪バーンを気持ちよく滑れました。

Blackcomb Mtn.:  快晴で、キレイな景色がたくさん見れました。 さすが年末と言うことで混んでおり、Blackcomb Gondolaからの乗り継ぎのExceletor Expressは乗るのに30分くらい待ちました。
(E.Y)