1月10日(木) 快晴

 今日は、ジャパナダのお客様が念願のヘリスキーに参加されました。 誰も足を踏み入れていない深いサラサラ新雪とファットスキーの組合せで、フワフワしながら氷河の上を駆け巡ることが出来ました!! と、嬉しそうに興奮しながら報告に来てくれました。 

 この写真は参加者全員でヘリコプターに乗り、到着した時の様子。 まずはその絶景に大変感動されたそうです。 滑り心地は最高に気持ち良かったそうで、3本だけのお申込みでしたが3本追加をして、合計で6本滑ったとのこと。 

 「カナダにスキーに来る方は絶対やったほうが良いです!! オススメです!! ぜひ横山さんも挑戦してみて下さい!!」と言われ、私も今シーズン中に絶対挑戦するぞぉ!! と、心に決めました!!
(E.Y)