1月2日(水) スノーレポート


Blackcomb Mtn.: 気温-2℃、快晴。 今日は本当に天気の良い1日。 風もなくポカポカ暖かい1日でした。 昨日からの積雪はありませんでしたが、どこの斜面も滑りやすく、とても気持ちよかったです。 たくさんの人々で賑わっていたので、なるべくあまり人が多くない場所を選んで滑りました。 Crystal Chairや7th Heaven Expressは待たずにリフトに乗れました。

 この写真は、15:00pm頃にVillageまで滑り下りてきた時の1枚。 新年からたくさんの人々でゲレンデは賑わっていました。 新年、明けましておめでとうございます!!
(E.Y)