1月6日(日) くもり

  こちらはWhistler MountainのTree Fortです。 Big Red Expressリフトの近く、Bear Cubコースからアクセスが出来ます。 Tree Fortの入り口からトンネルを抜け中に入ると、少し休めるベンチやテーブルがあり、その奥には大きな滑り台が2つあります。 

 毎日子供たちがいっぱいいて、幸せいっぱいの笑顔で楽しんでいます。 私も3回ほど挑戦しましたが、右奥の小さな滑り台はスピードが出てかなり楽しかったです。 手前の滑り台は身長オーバーで、グルリと回る部分でヒザが当たり、ちょっとアザが出来てしまいました。 とても楽しかったです。

 皆さんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか。
(E.Y)