11月23日(土) 晴れ

  ついに今シーズン初滑りをしてきました。 この日は一日快晴で日中の気温は高めの5℃付近。 土曜日ということもあって沢山の人で賑わっていました。 レッドチェアーは一番待ち時間が長く、乗車するまでに5~7分程待ちました。 ガルバンゾーチェアーは比較的空いているのでお勧めです。

  初滑りはあまり体が動かないと思っていましたが、オフトレーニングのおかげで、あまりブランクを感じず、むしろ絶好調でした。 コース脇の地形を利用してジャンプしたり、倒木の上を滑って楽しみました。

 ゲレンデでは沢山の友達に出会い、一番多い時には12人位のグループで滑りました。 皆、今シーズンの目標を持っていて、それぞれの意気込みを感じました。 私も目標に近づけるように頑張ります!
(S.K)