11月7日(木) 雪

  先日、行われたジャパナダ主催のローカルイベント。 私も参加者と共にジップトレックに参加してきました。 

 最近の冷え込みもあって、ジップトレックのスタート地点、山の中腹は既に雪で覆われており、冬そのものでしたが、日頃の行いが良いせいか(?笑)、この日はお天気にも恵まれ、朝日の日差しが心地良い中、森でたくさんマイナスイオンを浴びてきました。 

 ジップトレックでは写真のように、逆さになってワイヤーラインを滑ることも出来るので、参加者の方も挑戦してみたり、ジップトレックをしている写真や動画を撮影したり、雪の上に熊の足跡があったりと、参加者の方はとても楽しんでいた様子でした♪ 通年を通して催行しているアクティビティなので、冬に来る方もスキー/スノーボード後にいかがでしょうか。
(A.H.)