11月9日(土) 雨

  11月も半ばに入り、クリスマスまであと一ヶ月ちょっと。 ということで、ウィスラー内のスーパーやお店のウィンドウもクリスマス仕様になってきました。

 スーパーや薬局では、早速クリスマスの装飾雑貨やお菓子が売られており、サンタクロースのお菓子などを見る度に“あ~もうクリスマスか~。 今年ももう終わりか~。”とまだ11月なのに、思ってしまいます。 

 クリスマスのお菓子の中で私がお気に入りなのは、クリスマスまでのカウントダウンをするお菓子です。 写真のような大きな箱菓子がカレンダーになっており、12月1日~クリスマスまでの期間、1日1箇所、その日の場所を開けていくと、お菓子やおもちゃがもらえるようになっています。 クリスマスが更に楽しみになるワクワク出来るお菓子です。
(A.H.)