2月19日(木) くもり スノーレポート

  Whislter Mountain:  麓の気温が6℃、山頂は-2℃。 Red Expressの途中から、リフト乗り場まで、ガスの影響により、視界が悪かったです。 山頂付近も時折り視界が悪くなっていました。 午前中の雪質は、アイスバーンの箇所が多く、次第に春雪のコンディションに変わりました。 強めのエッジングをすると、板が雪に刺さり転倒する恐れがありますので、ご注意ください。
(Y.K.)

  Blackcomb Mountain:  朝一のクリスタル回りは比較的滑りやすくい雪質でした。 ただ、Ridge Runnerの下の方はかなり石が出ていますのでご注意下さい。 8:30過ぎのゴンドラは空いておりスムーズに乗車できました。 今日はくもりのお天気でしたが、午後からは少し晴れ間も見えました。
(Y.N.)