2月4日(水) くもり スノーレポート

  Whistler Mtn. & Blackcomb Mtn. :  午前中は少し太陽が出ており景色が綺麗でした。 午後になると雲が厚くなってきましたが、霧が出るということはなかったです。 バーンは固い所が多く、特にウィスラーボウル等のブラックダイヤモンドの入り口はかなり固くツルツルの所が多いので、滑る方はご注意下さい。 明日の昼頃から雪が降る予報なので楽しみです!
(Y.N.)

 スキー場発表のスノーレポートでは新雪0㎝でしたが、これは標高1,650mにある観測点での数字。 昨晩、時折激しい雨が降っていたのが標高1,900mより上部は雪だったようで、アルパインエリアでは場所によりパウダーを楽しむことができました。 しかし、それより下はY.N.のレポートにあるとおり、アイスバーンに変わっているところが目立ちます。
(J.Y.)