3月23日(月) くもり時々晴れ ひとこと日記

  天気が良かったので、山ではなく久しぶりにスケートボードパークへ。 案の定、沢山の人たちがスケートボードをしていました。 滑っている人たちは、毎年夏になると一緒にスケートボードをする顔ぶれで、久しぶりの再会に喜び合いました。 程々に挨拶を済ませてから、私も一緒に滑ること1時間、すっかり汗だくになり、しまいにはT-シャツ一枚でした。

  この日は軽く流す程度に遊ぼうと思っていましたが、友人の勢いに乗せられ、結局みっちり2時間程スケートボードを楽しみ、気持のいい汗をかきました。 ここにいる仲間たちは、スケート&スノーボードが心底好きな人たちなので、いつも良い刺激を受けます。
(Y.K.)