3月28日(土) 雨 ひとこと日記

  カナダの酒屋さんでは、世界各国のビールやワインが揃っており、種類が豊富のため、毎回何を買おうか迷ってしまいます。

 その中で、元スタッフのM.A.に教えてもらった、このベルギー産のビール”Fruli”は、なんとイチゴのビール。 中身はしっかりピンク色で、味も甘いので、お酒やビールが苦手な人も飲みやすいです。 但し、ジュースみたいにゴクゴク飲めてしまうので、飲みすぎには注意ですが。。

 ちなみにウィスラーの酒屋では、生酒や梅酒、某有名ビール、韓国焼酎なども買うことができます。 個人的には日本の缶チューハイも置いてくれると嬉しいんですけどね~。
(A.H.)