10月9日(日) くもり ひとこと日記

  先日、「ファットトニーズピザでケバブとドリンクが$5.00で買えます!」 という日記をあげました。 しかし…

 「美味しいし、安いしもう1回食ーべよ♪」と思い、再度行ってみると、「えっ、なんか新しい張り紙に変わってるんですけど…」 前回はケバブとコーラも入れて$5.00だったのに、新しい張り紙では「ドリンク($3.50)を買えばケバブを$5.00で買えるよ」って。 確かに古い張り紙もWith any drink purchase(何かドリンクを購入すると)と書いてはあるので、前回お会計をしてくれた店員さんも勘違いしていて、それも踏まえて張り紙も、もっと分かりやすい物に変えたということでしょうか。

 ということで、「計$8.50でドリンクとケバブが買えます」に、訂正させて下さい。 大変失礼致しましたm(__)m それでもまだ安い方でしょうか??
(Y.N.)