12月2日(水)晴れ ひとこと日記

  今日は今年のゴンドラについて書きたいと思います。 コロナ対策として、まずは並ぶときもフェイスマスク /カバーは必須で、前後の人とは2mの間隔をあけるように、赤いコーンが2mごとに置いてあります。 列の柵も去年までと違い、1列分をあけいて横の列の距離もとれるようになっています。

 ゴンドラは基本1組づつ。家族でなくても一緒に並んだ人とは皆で一緒に乗れますが、途中でシングルの人と相乗り、などということはありません。 オープン初日は1台1台、人が降りるごとに消毒をしていましたが、さすがにそれは大変だったようで、今はもう見かけなくなりました。 今はお客さんも少ないため、想像していたよりスムーズにゴンドラに乗れていて快適です!
(M.O.)
*-*-*-*-*-*-*【マイルンのウィスライフ】*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィスラーで活動する2人の女性プロスノーボーダー
MaiとLunaがウィスラーの様子を動画でお届けします!

チャンネル登録もよろしくね♪