12月4日(金)晴れ ひとこと日記

  今日は山のレストランのメニューついて書きたいと思います。 山のレストランが予約制になったことは先日の日記で書いたのですが、いざ、レストランでご飯を食べる際にどんなものが食べられるのでしょうか? 例年のラウンドハウス(ウィスラー山)だと暖かいハンバーガー、フライドポテト、ピザ、スープ、カレー等が各コーナーに分かれていて、食べたいものの所に並び、店員さんがよそってくれる、というシステムでした。

 今年はどうなっているかというと、メニューはだいだい同じなのですが全てパッケージに入って作り置きされています。 暖かいものは暖かいまま保温されているので、そこはありがたいです。 ただ不便になったのが、飲み物。 今までは水やドリップコーヒーなどはセルフで入れていたのですが、今は水一杯もらうにも飲み物のコーナーに並ばなければなりません。 ただ、山に上がるたびにシステムが少しづつ変わっていっているので、そのうちもう少し便利になることを願います。
(M.O.)
*-*-*-*-*-*-*【マイルンのウィスライフ】*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィスラーで活動する2人の女性プロスノーボーダー
MaiとLunaがウィスラーの様子を動画でお届けします!

チャンル登録もよろしくね♪