1月18日(火) くもり

 
 Pan Pacific Village Centreに新しいレストランがオープンしました。 その名は「Nochi」。 英語発音では”ノッチ”となるそうですが、意味合いとしてはフランス語のアプレ(~の後に)という言葉が由来のようで、「後(Nochi)」と名づけたとの事。

 肝心のメニューですが、写真の物はサーモンの赤味噌焼きとサラダ。 ほかにもトムヤムクン、パッタイなど様々なアジアン料理が楽しめます。 味は全てGood。(辛い物が多いですが) どんなシェフが作ってるのかと思ったらヘッドシェフはニュージーランド人とのこと。 ちょっと意外でした。 Nochiお勧めです。 是非、お試しください。
(Y.S.2)