1月25日 スノーレポート

ブラッコムマウンテン: 麓では小雨がパラついていましたが、山の上では晴れ間も覗く天候となりました。 山頂付近では圧雪も柔らかく、標高を下げるにしたがって徐々に雪が硬くなっていき、麓近くでは雨の影響ですっかりと春雪となるコンディションでした。 滑走標高差があるので、こんなにも違う雪質を滑走できるのもウィスラーの魅力のひとつですね。
(Y.S.)

ウィスラーマウンテン: 今日も朝から曇り空のビレッジですが、山の上はなんと晴れ! といっても雲が多く遠くに青空が少し見える程度でしたが、朝日が射す中見事な雲海を望むことができました。 風もなく気温もそれほど低くなかったので快適。 雪は少し締まっていたように感じましたが、やはりEmerald Express乗り場より下に下れば下るほど春雪のようになっていきました。
(M.A.)