7月24日(木) くもり  ひとこと日記

  お昼ご飯を買いにフラリとビレッジに出てい見ると人だかりが。 何かとみてみるとちょうどホットドッグの早食い大会が行われていました。 ルールは5分間に何本のホットドッグが食べれるか。 少し様子を見ていると、まだ席に空きがあるということ。 ちょうどお昼ご飯買いにきたところ且つ、エントリーが無料なら今日のお昼ご飯は・・・ホットドッグにしよう! ということで緊急参戦。

 結果はというと、5分でちょうど2本と不甲斐ない結果で終了。 優勝者は3本と1/4ほど食べた男性でした。 人生初の早食い大会に参戦でしたが、なかなかテレビで見ているように簡単にはいかないものですね。。。 わんこソバとかなら少しは勝機があるかも? まずカナダではなさそうですが。
(Y.S.2)