10月31日(土) 雨 ひとこと日記

  今年もホーンテッドハウスプロジェクトは大成功!

 今年で4年目となるため、ローカルにだいぶ知られてきたおかげか、初日から来場者数が300人を超え、2~3日目は1日に約200人、最終日は約500人もの人が来てくれ、トータル4日間で1000人を超える人がホーンテッドハウスを楽しんでくれました。 

 もちろん今年も私はお化け役として参加。 初めて参加した年は、人を驚かすなんて出来るかなーとドキドキしていたのですが、今年は慣れたもので、小さなおばあさん魔女に化け、じっとして銅像になり、みんなが偽物だと安心した時を狙って、叫び声を出しながら脅かすという技を覚えたので、多くの人を驚かすことが出来ました。 叫び声だけではなく、たくさんの笑い声が溢れ、今年もいい思い出が出来ました。 ハッピー ハロウィーン!!
(A.H.)