11月3日(火) 晴れ ひとこと日記

  ここ数日で一気に冬の気配がしてきたウィスラーですが、私は食欲の秋が止まりません! 今回はウィスラーヴィレッジの中心地にあるレストラン・オイスターバーのAraxiに行って来ました。 ここでもディールメニューをやっており、5コースのメニューがお得に楽しめます。

 このレストランの一風変わった所は、完全に洋風のレストランでありながら、メニューの中に日本料理や飲み物が沢山隠されて(?)いること。 ディールメニューの5コースの中にも海鮮丼や巻き寿司があったり、お酒のコーナーには日本のウィスキーが4、5種類ありました。 もちろん日本酒のコーナーもあり、大吟醸の取り扱いもあるようです。

 ウィスラーには美味しい日本食レストランも沢山ありますが、海外の雰囲気も味わいながら日本の食事もしたいなーなんていうときにはもってこいです。 もちろんステーキやオイスターなどの他の料理も美味しいですよ。 
(Y.N2)