11月8日(日) くもり ひとこと日記

  毎年1回、ウィスラーコミュニティサービスから発行されている、ウィスラーサバイバルガイド。 ウィスラーに住むにあたって必要な情報がたくさん載っています。

 ウィスラーに来たらまずすべきことのチェックリストや、家の探し方、ローカル向けのイベント、地図や病院の情報など小さい本ながら情報がぎゅっと詰まっていてなかなか便利です。 私はウィスラーに住んでまだ1年と日が浅いので、まだまだ知らないことが沢山あるなと気付かされます。

 ウィスラー内のスーパーやリサイクルセンターなどで手に入ります。 表紙の絵もウィスラーらしくてなかなか可愛いので保存用に一冊ゲット。 読書の秋は実践できていない私ですが、これを読んでもっとウィスラーの事を勉強します!
(Y.N2)