4月23日(日)くもり ひとこと日記

  ウィスラーがクローズしてしまう前にバックカントリーに行ってきました!

 この日は久々に晴れて最高のバックカントリー日和。 シンフォニーリフトから、フルート、オーボエ、カウボーイリッジに向かいます。 春のバックカントリーは日が長いので、のんびり歩けるのがいいですね。 さすがにこの時期の雪はパウダーではありませんでしたが、それでもノートラックを滑るのは本当に気持ち良いです! スキー場に戻ってきた時にはすでに5:00pmを回り、スキー場では圧雪車がお仕事中でした。 

 まだまだたくさん雪があるのにクローズは名残惜しいですが、ウィスラーまた来シーズンまでバイバイ~(^_^)/
(Y.N.)