4月27日(木)くもり ひとこと日記

  今年は雪が例年よりも多く降ったウィスラー。 いまだに気温の低い日が続き、山の上はたっぷり雪が残っています。 麓ではようやく雪解けがすすみ、ようやく春らしくなってきました。 ジャパナダオフィスのあるウェスティンホテル前のドライビングレンジも4月半ばにようやくオープンしたので、早速練習しに行ってきました!

 この日は午前中スノーボードをし、夕方打ちっぱなしに行くことに。 スノーボードウェアを着てゴルフクラブを担いでる人なんていないだろうと思ったら、他にも何人か同じような人達に遭遇しました(笑)

 ここの打ちっぱなしは50球で$10、100球で$16、打ち放題プランなどもあるので打ちたい方は思う存分楽しむことが出来ます。 またレンタルクラブも$5と手軽な値段で利用できるので、クラブを持ってこなくても気軽に楽しめますよ。 5/1からは近郊のゴルフ場もオープンし始めるので、スキーにゴルフにと欲張りたい方にはもってこいの季節ですよ~!!
(Y.N2.)