9月24日(木)雨 ひとこと日記

   カナダは健康志向の人が多いのか、薬局などでも多くのサプリメントの扱いがあります。 そんななか見つけたのがこちら、マッシュルームココア。 マッシュルーム好きの私としては見逃せない!

ココアパウダーと霊芝やヤマブシタケ、冬虫夏草、チャガ、ターキーテールの5種類のキノコパウダーが入っており、免疫力向上や集中力向上などの効果があるそう。 さっそく飲んでみましたが、キノコと言われなければ全くわからないほど、なかなか美味しいホットチョコレートでした。

BC州のバンクーバーアイランド産なので、変わり種のお土産としても…どうでしょう?
(Y.N2.)

-*-*-*-*-*-*-*【マイルンのウィスライフ】*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィスラーで活動する2人の女性プロスノーボーダー、
MaiとLunaがウィスラーの様子を動画でお届けします!
チャンネル登録もよろしくね♪