8月27日(金)くもり時々晴れ ひとこと日記

 
  先日バンクーバーに日帰りで行ってきました。 ウィスラーからバンクーバーは車で2時間ほどなので、割と気軽に行ける都会の街なのです。 いつもなら大量に安い食材を買い込んだり洋服を買ったりするのですが、今回の目的は「美容」。 ウィスラーにいると後回しにしてしまいがちな内容なのですが、この日は気合を入れてバンクーバーまで綺麗になりに行きました。(笑)

 訪れたのは「Sabai Thai Spa」というスパ。 日本は美を追求するエステが主流ですが、カナダはスパが主流で、どちらかというと疲労回復・リラクゼーションを目的としています。 ここはバンクーバーにいるお友達からお勧めしていただいたのですが、リゾート地ウィスラーと比べると安くて驚きました! 90分の全身マッサージとフェイシャルまでの贅沢コースをオーダーしたのですが、この上ない幸せでした・・・。 たまにはこんなご褒美良いですよね♪
(M.O.)
*-*-*-*-*-*-*-*-*【マイルンのウィスライフ】*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィスラーで活動する2人の女性プロスノーボーダー
MaiとLunaがウィスラーの様子を動画でお届けします!
チャンル登録もよろしくね♪