7月17日(火)晴れ ひとこと日記

  15日をもって、ついにホストマン氷河でのグレーシャ―サマースキーの営業が終了しました。 ここ数日でやっと天気が安定して晴れてきたところなので、とても残念ですが17-18シーズンも終了。 次の11月下旬までの約4カ月は雪山ともしばしお別れです。 

 グレーシャ―の最終日は、ウィスラーブラッコムの最終日のように仮装したりパーティーをしている人はおらず、全員が最後の1本まで良い技を残すために何度も何度も挑戦し、撮影をしたりして、真剣な雰囲気でした。

 サッカーワールドカップの決勝戦とグレーシャ―の終了日が同じ日だったので、2つの楽しみを失ってしまい喪失感でいっぱいです(笑)。 しかし夏のウィスラーは冬よりも楽しいという声をたくさん聞きます。 新しいことにたくさんチャレンジして、夏も楽しみたいですね!
(M.O.)