7月3日(火)くもり時々晴れ ひとこと日記

  RE-USE-IT Centreの移転オープンセールに‪行って来ました。 RE-USE-IT Centreはウィスラーのローカルコミュニティ団体が一般市民の寄付やウィスラー市からの補助金等で運営されているリサイクルショップです。 また、売り上げはウィスラーのセーフティネットの運営費に充てられています。

 そして、この度、店舗をFunction JunctionからNestersに移転。 ウィスラービレッジからも徒歩圏内となったことで一層便利になりました。 移転オープンは平日の11時でしたが、セールを狙って沢山の市民が列をつくっていました。

 商品達の品質は玉石混交で価格は格安。 日用品からスポーツ、アウトドア用品まで揃っています。 目利き力があれば思わぬ掘り出し物に出会えることがあり、宝探し感覚でついつい通ってしまいます(笑) 商品の入れ替わりが激しいので、良いモノが欲しければオープン時刻の直後が狙い目です。
(T.W.)