7月29日(日)晴れ ひとこと日記

  昨冬にラウンドハウス2階のテラスがリニューアルされた際、「Umbrella Bar」というバーがテラスにオープンしました。 大きな傘のような屋根に360°展望できるガラス窓で、冬には雪や風を凌げる作りになっています。

 普段はテントのような形をしているのですが、先日、ゴンドラで山に上がってテラスに来てみると、なんとバーの屋根が本物の傘のように折りたたまれていたのにはビックリ! Umbrellaと名付けるだけあって、収納した時のデザインにもこだわって設計されていたんですね!

 もちろん、夏の観光時期にもオープンしているので、ウィスラーのパノラマを眺めながら、有意義なひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか? (ゴンドラ券詳細はこちら。ゴンドラ&リフトの運行時間はこちら。)
(Y.S3.)