7月5日(木)晴れ ひとこと日記

  お手ごろな料金ながらボリュームのある食事が楽しめる、Alpine Cafe(アルパインカフェ)。 ウィスラービレッジから北に車で10分ほどのところにある、アルパインエリアの中にあり、朝から夜まで近所の人や旅行者、近くのホステルに滞在する人などで混み合っています。

 カウンターでオーダーして札をもらうと、席まで料理を運んできてくれるシステムなので、気取らない雰囲気で入りやすく利用しやすいですね。 カフェですが朝食メニューやハンバーガー、パスタ、肉料理などメニューは豊富でどれも美味しいですよ。 写真はたまに食べたくなっちゃうミートラザニア。 ボリューム満点なので、サラダを付けて、2人でシェアするとバランスよく食べられて良いかもしれません。(私は1人で食べきってしまいました・・・)

 食事だけでなく、ドリンクメニューも豊富でビールなども楽しむことが出来ます。 週末などはライブミュージックをやっていることもありますので、是非立ち寄ってみてくださいね。
(Y.N2.)