7月2日(月)くもり時々晴れ ひとこと日記

  最近は時間があるとマウンテンバイクでトレイルに走りに行ってます。 先日は「Comfortably Numb」というウィスラーで人気のコースへ行ってきました。

 本来は標高差938mの登りが続くコースですが、今回は「Yummy Numby」という別のコースからアクセス。 こちらの方が距離が短く「Comfortably Numb」の下りだけを楽しめる近道になります。 それでも標高差が約216mある登りが続き、1時間ほどかかるので体力をかなり消耗しました。

 しかし、山を下り始めると、登りの辛さを忘れるくらいの楽しさがあり、標高差325mのコースを下り終えた瞬間は達成感がありました。 途中、攻略できずマウンテンバイクを引いて行った場所もあったので、体力と技術をつけてまた行きたいと思います。
(Y.S3.)