7月22日(日)晴れ ひとこと日記

  先日、新しく始まったアトラクションの"Vallea Lumina"というものに行ってきました。 日本のイルミネーションみたいなものかな?と思って行ったのですが、入り口からなんだか違う雰囲気。

 夜のクーガーマウンテンを舞台に、ライト、プロジェクションマッピング、音などで彩られた森林を歩いて進んでいきます。 隠された不思議を見つけに行くというストーリーで、山を進むごとにシーンが変わっていき、ドキドキワクワク。 特に写真のプロジェクションマッピングは最後のシーンなのですが、とても綺麗で素晴らしく、最後は拍手してしまいました。

 山を歩けるすべての人が参加できるアトラクションで、お値段も大人1人$29と安いんです。 是非、夜の冒険に出かけてみて下さい!
(M.O.)